~☆心のチャージ☆~

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者施設 就職・再就職をサポートする「就労移行支援事業所 てんとうむし北本」支援スタッフの浅沼です。

心のパワーチャージの必要性について、書かせていただきます。
心の豊かさが大切な時代になっていると思っています。
気持ちの切り替えが必要。

ついつい、時間があると良くも悪くも、考えてしまうものです。
考える時間があるから、忘れる時間が必要なのでは…
『楽しむ時間』・『忘れる時間』・『夢中になれる時間』

考え過ぎて、自分を追い込んでしまう事ある方。
いらっしゃいましたら、好きなことを探しましょう(#^^#)
趣味を増やしていく、アニメでも絵・イラストを描く、動画編集などなど、何でもいいのです。

ココロの充実、多趣味と切り替え、考える時間より忘れる時間を大切にしてみませんか?(^^)

最後に、埼玉県の吉見にある八丁湖の画像です。
自然、大好きっ子の浅沼がリフレッシュに行きました。
是非、御覧ください(*ノェノ)ゥキャ

吉見 八丁湖公園
ベンチが設置されておりのんびり景色を見ていした
緑がとても美しかったです(^^)