2名利用者さんの就職が決まりました!!

みなさん、こんにちは
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする事業所
「てんとうむし北本」ちのです

今日も気温が上がり
少し暑いですね☀
明日からはお天気が不安定なようです
洗濯のタイミングが難しそう・・(;'∀')

さて今月、とっても嬉しいことがありました!
2名の利用者さんの就職が決まったのです!!
本当におめでとうございます(*'ω'*)

スタッフみんな
一番うれしい瞬間です!

いつも就職が決まった利用者さんに
アンケートをご記入いただくのですが
印象的なことばに
「人の3倍努力することが難しいなら、人に好かれる優しい人でありたい」
「感謝する心をもつこと」
「素直な気持ちと笑顔」
とありました

本当にその通りですね!
いくら頭がよくても
いくらスキルが高くても
人として大切なものをしっかり持っていることが一番大事だな
と改めて思いました(*'▽')

謙虚な気持ちを忘れずに
また明日から一つ一つやっていこうと思います☆


▲御礼にといただいたお花です🌸
とってもきれいです(*'▽')