雛人形の町

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」
新米スタッフの亀山です。

 

今日は『外食&映画イベント』の日でした~!

1つだけでも嬉しいところ、ダブルで楽しめちゃいます!

今日の感想は、来週に利用者さんが書いてくれるはず!なので、お楽しみに*

 

 

今日の私はというと、皆さんを映画館へ送った後

鴻巣エルミの中をぐるぐると周り買い出しをしてきました!

目的のものが買えたり買えなかったりでしたが、

特に100円ショップなどは店舗によって品揃えが異なり

取り扱い店舗であっても品切れ......なんてことも多いですよね。

私は可能であれば取り寄せをしてもらい、購入しています。

100円ショップでも、取り寄せが出来るんです!

製造中止になっていたらお手上げですが、

売り切れの場合はまだチャンスがあるので、

諦めないでくださいね*^^*

 

私はよく、新作のマスキングテープや

手芸用品などでお世話になっています。

最近の100円ショップはすごいのです......!

 

と、長くなってしまうので

このお話はまた次の機会に。

 

 

画像は、今日エルミ鴻巣で見た

すごーーーく大きなお雛様です!

ここまで大きなもの、なかなか無いですよね。

思わず歓声をあげてしまう程でした!

 

小さなお雛様もありました!

こちらは飾り方が面白い。

さすがは雛人形の町、ですね!

愛が感じられ、見ていてほっこりしました。