週末登山と。。。

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

ここのところ週末登山を楽しんでいます。
暑くなると登れそうもないので今のうちに・・・
といった感じですかね。

今回は伊豆まで行き、天城山登山から、大室山
城ヶ崎海岸のつり橋をまわり、最後に湘南海岸方面へ。
天城山はけっこうハードでした。

今日は文章は少なめに、景色と食べたものの写真を
アップして終わりにしたいと思います。
※手抜きではありません(^_^;)

まずは天城山、万三郎岳山頂

 

これは食べた懐かしの「ところてん」

 

城ケ崎海岸のつり橋

 

お昼に食べた、金目鯛のづげ丼とさざえ飯。
運転なので「ノンアル」。。。(^_^;)

 

そして、有名な?七里ヶ浜の「珊瑚礁」

 

珊瑚礁のカレー。
スーパーのレトルト売り場にも「珊瑚礁」監修
なんてやつが売っていますが。。。

家に帰り体重計に乗ったときはちょっと後悔がありましたが、
それでも我慢していた反動で。。。