激熱な戦い…!!

こんにちは!

今月の出席率が今のところ100%で皆勤賞の利用者M・Yです!

今月も残り少ないですが、完璧な皆勤賞を目指して頑張ります…!

 

 

さて、先日、スポーツイベントがありましたので、それについて書こうと思います。

今回のスポーツイベントに参加したのは、スタッフさん2人を含む合計10人でバドミントンをやりました。

 

体育館に全員が揃ったところで準備体操を入念に行い…。

準備体操が終わったところで、まずは打ち合いから始めようと適当にばらけて、打ち合いをしましたが、これがなかなか続かないのです(・_・;)

15分~20分、打ち合いをしたところでスタッフさんから「休憩しましょう~!」と声がかかり、皆で一息。

素振りをする利用さんもいました(笑)  やる気満々です!!

 

落ち着いたところで、試合形式をやりましょうということで2人ずつチームになって試合開始。

いや~、激熱な戦いでした…!(笑)

その熱で私のジャージが溶けるほどに…!!!

 

 

…嘘です(笑)

前方に来たシャトルを取ろうとして2回程スライディングしたら、膝部分が…(笑)

そんな笑いがありつつ、とても楽しい雰囲気で今回のスポーツイベントは終了。

 

最後にいつも仲良くしてもらっている利用者さんとアイスを食べて、涼みました(笑)

美味しかったです(^^)v