行楽日和☆

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の就労を
支援する事業所
「てんとうむし北本」スタッフの田中です。

先日の体育の日。
秋晴れの1日でした。
私、長瀞へ行って来ました(^^♪
埼玉県で育ち過ごしてきましたが
初めての長瀞でした。

長瀞駅に着き、いざ出発!
まずはお店が立ち並ぶ通りを抜け
岩畳が広がる荒川へ。
そして、宝登山神社へ。
途中、昼食に「みそ豚重」を食べました。
美味しかった(^^)/

それから、楽しみにしていた「長瀞ライン下り」へ
静かな流れの中、船は進み
時に流れが急になったり
「地球の窓」と呼ばれる理由の岩を見たり
自然豊かな長瀞の風景を楽しみました。

某テレビ番組の影響もあったかな?

帰りに「また来たいね」と話しました。

紅葉の頃はまた、いいですね。