行ってきました国立競技場!!

みなさん、こんにちは!
障がいがある方の就労を支援する事業所「てんとうむし北本」スタッフ、
障がいがある家族と暮らす野口です。

昨日は、埼玉県に「記録的短時間大雨情報」 が出るなど、各地で雷や大雨がありました。
みなさんがお住まいの地域は、雨や雷はどうだったでしょうか?

今日も大気が不安定ということで、
少し涼しいのは助かるのですが、
昨日の雨と相まって、注意が必要ですね。

先日、新しい国立競技場で、清水エスパルスクラブ創立30周年記念マッチを観戦してきました。
対戦相手は横浜F・マリノス、56,000人を超える入場者数で、今年のJリーグ最高だそうです。

試合は点の取り合いで、横浜F・マリノスが勝ちましたが、両チームの選手とも、暑い中よく戦ったと思います。
毎日、暑い暑いと言っていますが、スポーツ選手や外で仕事をする人達は、本当にすごいと思います。

久しぶりに熱い戦いを見た気がしました。

全選手が載っているというので、買ってしまいました。
日本人選手で最も好きな伊藤輝悦、もちろん載っています。
今年48歳になる今も、アスルクラロ沼津というJ3のチームで現役選手です
現役最年長Jリーガーです。