行ってきました 天皇杯準決勝!!

みなさん、こんにちは!
障がいがある方の就労を支援する事業所「てんとうむし北本」スタッフ、
障がいがある家族と暮らす野口です。

昨日から、冷たい風が吹いていますね。
これが、本来の12月らしい寒さなのでしょうが、
寒いのが苦手な私には、急な寒さがこたえます。

さて、そんな冬の寒さが気になる中、
行ってきました!!
天皇杯サッカー準決勝 神戸VS清水
防寒着をたくさん持って行き、現地で着込みました。

 

 

 

 

 

試合は、神戸アンドレス・イニエスタ選手の気迫のスーパーゴール
清水ジュニオール・ドゥトラ選手のアクロバティックなゴール

神戸の決勝への意気込みが伝わってきて、
とても楽しむことができました。

帰りの新幹線の時間まで2時間ほどあったので、
イニエスタ選手が出店したスニーカーショップに行ってみました。
思ったより時間がかかり、
乗る電車を間違えそうになって駅員さんに迷惑がられ、
新幹線の発車10分前になんとか駅にたどり着きました。
とても焦りました(;^_^A

ところが、その後にご褒美が
新幹線のホームに上がったら、
なんとそこには清水の選手たちが!!
乗る新幹線は違いましたが、
間近に選手を見ることができました。

あまりに突然で、
声をかけることも写真を撮ることもできず、
乗車予定の新幹線がすぐに来たので
楽しみは束の間でした。

試合に負けて少しがっかりしていたのですが、
選手に会えたことで
感謝の気持ちが沸き上がりました。

準決勝に連れてきてくれてありがとう!!