落ち着いた世の中に!

こんにちわ!
今回、2回目のブログを書きます、てんとうむし北本に通所しているT.Nです。

最近、猛暑のような、雨(かみなり)のような、はっきりしないような天気が
続いておりますが、みな様は、どうお過ごしでしょうか?

ところで、私の趣味ですが、健常者であったころの14年位前は、サーフィン、
ウインドサーフィン、スキー、スノボ、ゴルフ、バスケットボール、野球等、
どちらかと言えば、外で遊ぶのがメインでしたが、この身体(脳出血のため
右手右足麻痺)になってからは、お芝居を観に行ったり、ライブを観に行ったり
するのが趣味になりました。

 

が、現在は、コロナの関係で、自粛自粛になっているので、お芝居もライブも、
ほとんど観に行っていないのが現状です。

ジャンルも、特に決まっているわけではなく、ライブであれば、ハードロック、
ニューミュージック、ポップス、演歌、童謡、何でも観に行きます。

また、お芝居であれば、悲劇、喜劇、お笑い劇、何でも観に行きます。

お芝居もライブと言っても、プロの、芸能人のお芝居やライブではなく、
ほとんどが知り合いの、趣味で実施している、アマチュアの人達です。

あ、でも、5年前位に、増田恵子さん(ピンク・レディーのケイちゃん)ライブへ
観に行ったこともありました。
そのときは、ケイちゃんコールで、みな盛り上がっていました。(笑)

なので、コロナ終息して、世の中が落ち着いて、早くお芝居もライブを観に行きたいです。