継続中(#^.^#)

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」スタッフの田中です

最近、足が冷えます
暖かくして過ごそうと思っていますが
帰宅後の入浴がいいですね
じわじわ~っと温まります
みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね

1月も半分が過ぎました
毎日を過ごせることに感謝しつつ
今年、やるぞ!と決めたこと
・・・続いていますよ
ただ全部とは言えないものの

ひとつでもふたつでも続けていけることを
よし!としよう
軌道にのってくると
もう少しできるかもと
自分を励まし
1か月できたことに拍手!して
少しずつ、少しずつ・・・

何かのきっかけ
大事にしていきたいですね

こうなりたいという気持ちがあると
そうなるよと
言われたことがあります

本当かな~信じてみようかな