未来を選ぶ

こんにちは。利用者のT・Oです。
突然ですが、皆さんは今度の日曜日に選挙に
は行きますか?
今までも選挙に行っていますか?

私は、18歳選挙権が与えられた時から欠かさず、投票を行っています。
今回の選挙は、総理曰く「未来選択選挙」と言われているそうです。
私は、既に期日前投票を済ませて来たのですが、
候補者を選ぶ際に考えた事は、
その候補者がどのような政策を重視しているか、
そしてその政策が自分自身の
未来にとって明るいものになるかどうかという点です。

近年では、選挙に行ってもどうせ変わらないからという理由で
投票率が下がってしまっていますが、
私は投票しないという事は、
未来を選ぶのを諦めてしまっている事と同じであると考えています。

是非、皆さんも自分自身の思い描いた未来を実現させるために、

1票を投じて欲しいと思います。