時間

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
就労移行支援事業所
てんとうむし北本スタッフの田中です

今日は、朝から曇り空
今年は、比較的暖かいでしょうか

今年も、あと半月あまり
今年1年を振り返って・・・

時間の流れがゆっくりだったり
あっという間の時間の流れだったり

不思議ですね
1日は24時間
同じ時間を刻んでいるのに

大人になると1日、1年が早いな
と思う方も多いのでは

子どものころは子供のころで
学校・遊びなどなど盛りだくさん

大人になると
自分のことだけではなく
責任やいろいろ難しいことも

でも、その時々で
時間を使い切ったという気持ち
充実した?
忙しかった?
など感じ方は人それぞれかもしれませんが

大切にしていきたいな
時間
と思います

まずは、自分時間考えてみませんか
そして、少しずつ外に目を向けられると
また違った景色が見えるかもしれません