昨日は何の日?

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

昨日は猛暑ではなかったものの
湿度はけっこう高かった感じですね。
今日も暑くなりそうですね。

でも、夏バテが出るのは、涼しくなって
からです。明日からしばらく30度以下
予報。食事と睡眠が大事ですね。

さて、昨日は「焼肉の日」8.29
ということだったみたいなので、
家でやりました。
時々行くお気に入りの「焼肉店」は
酒類提供禁止なので、自分で焼くこと
にしました(笑)

それと、普段あまり行かない、〇ック
にも昼に行ってみました。
たぶん今年初めて・・・

サムライ・・・が美味しいとの情報を
SNSで得て・・・
肉三昧の1日でした。

もう8月も終わりですね。
ちょっと寂しい感じです。

写真の飲み物は。。。
仕込みをしている間に、〇-ルを飲み
終わってしまったので、シークワーサー
の味がするものです。
どうでもいいですね。そんなこと・・・

今週も頑張ります。