春Gift♬

みなさん、こんにちは
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする事業所
「てんとうむし北本」ちのです

今日はすっきり青空でしたね☀
ここ最近、日々の気温差が大きいせいか
私の周辺で体調を崩している方が続出・・💦
十分気を付け体調管理をしていきましょう!

さて、昨日実家から荷物が届きました(*'▽')
1年に1度、この時期に届きます
私の大好きな「うすいえんどう」を送ってくれるのです!

「うすいえんどう」というのは
エンドウ豆の一種で、和歌山県の特産品です
実が大きく、繊細な甘みがあり、
ほくほくとした食感が特徴!
とってもおいしいんですよ!!
こちらでも、たまーにスーパーで売っているのですが
量も少なく値段が高い( ;∀;)

豆ごはんにしたり、卵とじにしたり・・
これを食べると「ああ、春が来たなぁ♬」と思います

関東では見なくなったお菓子も
一緒に入っていてラッキー
こっそり食べようかな・・(笑)