映画イベントへ行ってきました!

みなさんこんにちは
てんとうむし北本の利用者のN・Wです。
ブログには7回目の登場です。
7回かいてもとても緊張します(笑)
あたたかい目で見守っていただけたら幸いです。

6月8日(土)にモラージュ菖蒲にアラジンの映画を見に行きました。
モラージュ菖蒲についたらまずお昼を食べました。
私はすき家で大盛りの牛丼とサラダと豚汁のセットを食べました。

 

お腹がいっぱいで幸せでした。
大盛りの牛丼とサラダの豚汁のセットを食べ終えたときに
あるスタッフさんのラーメンの美味しそうな匂いがして背後からのぞいていたら
他のスタッフさんからお腹がすいているのかと勘違いされ、お菓子を2個もらいました(笑)
もちろん完食しました(笑)
まあ美味しそうな匂いをかいでいたらまたお腹がすいたのは本当ですけど(笑)

 

お菓子も食べ終えたらイツメンとアニメイトにお買い物にいきました。
私が買ったものはとても好きなキャラクターのグッズを買いました。
買えてとても嬉しかったです。
リュックにつけています。
推しと毎日一緒なので幸せです!(笑)

 

アニメイトでのお買い物が終わったらいよいよ映画です。
まだ公開したばかりなので映画の内容には触れませんが
とても感動できるので見る方はぜひハンカチのご用意を!(笑)