日本公開未定!(涙)

皆様、こんにちは。
埼玉県北本市の就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」の当事者スタッフ、
うつ病と共に生きる富木です。

とってもお久しぶりなのですが、しれっと
普通に書き続けます(笑)
(ちょっと病状が良くありませんでした)

 

私は、子供の頃、怪獣博士と呼ばれたくらい
円谷プロのウルトラマンシリーズが大好きで
かなり怪獣や宇宙人に詳しい子でした(^v^)

映画好きであることは以前にもこのブログで
書いておりましたが、最近は特撮技術(CG?)
も発達しており、いわゆる子供だましの砂利
映画という扱いはもはや出来ないレベルで、
ヒーローものや特撮もの、SFものはメガ進化を
遂げております!!(≧∀≦)

日本の特撮の父と言えば、円谷英二監督!
ゴジラやウルトラマンを作った方です!

私は大人になっても、未だにゴジラ等を応援
しております!幼稚と思われても構いません!

というわけで、最近は、ハリウッドでリメイク
されたゴジラとアメリカが誇る元祖モンスター
ムービーのキングコングが共演する夢の映画、
『ゴジラvsコング』
が、めちゃめちゃ気になってます!

まぁ、これも少し元気が出てきた証拠と、
非常に嬉しく思っていますが、まだ映画館へ
行ける程には回復していないので、鑑賞しに
行くのは難しいかもしれません(T_T)ムネン...

 

2014年から始まったモンスターバースシリーズ
の第4作目に当たる本作です!

ちなみに今までの作品はコチラ。。。
『GODZILLA ゴジラ』
『キングコング: 髑髏島の巨神』
『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』

邦題がダサイのがアレですが・・・(笑)
今まで全部劇場で観ていただけに残念です!