断捨離?

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」
スタッフ実習中の高取です。

前回のブログでも書いたのですが
また、カメラを始めてみようかと思い
機材を引っ張り出してきて、
どうせなら撮影ブースも作ろうと
部屋の中を見てみると、

最後に使ったのがいつだったのか
解らない物や、ここ数年箱から出した
事もない物が、たくさん在りました。

今ままでは、また使うかも、
捨てるのはもったいないと言いながら
捨てられなかったのですが

汗をかきかき分別して
使えそうな物は
リサイクルショップへ持っていき、
それ以外は廃棄。

これからも新しい物を買ったら
古いものは処分するという考えで
行きたいと思います。

結構なスペースができたので
ちゃんとした撮影ブースを作る事が
できました。

綺麗な写真が撮れるかは
私の腕次第です。