挑戦!!


みなさん、こんにちは!
就労移行支援事業所「てんとうむし北本」スタッフ、
障がいがある家族と暮らす野口です。

猛暑が少し落ちついたと思ったら、今週は雨が続いていますね。
天気予報で、秋雨前線の発生を伝えていましたが、
夏の疲れが出る時期になっていきます。
体調管理していきましょう。

さて、昨日は高校野球の決勝戦があり、履正社高校が初優勝しましたね。
試合終了まで、気を抜けない終盤でした!!
以前に一度だけ、夏の甲子園に観戦に行ったことを思い出しました。

最近は、スポーツ観戦はサッカーに行くことが多いです。
今年の3月からは、月1回のペースでサッカー観戦しています。
先日は、ヴィッセル神戸vs浦和レッズの試合観戦に神戸まで行ってきました!!
大好きなイニエスタ選手のプレーを観て、超楽しむことができました。

 

イニエスタ選手は、昨年バルセロナからヴィッセル神戸に移籍してきました。
サッカー選手は、夏と冬に移籍期間があり、
この夏にも多くの選手の移籍がありました。
Jリーグ内のチームでの移籍もありますが
海外から移籍してきたリ、
またその反対に海外に移籍していく選手もいます。
チームが違えばプレースタイルなども違うので、
プロの選手でも挑戦だろうと思います。

現状維持も大事ですが、
新しいことへの挑戦、変化への挑戦
時には挑戦したいと思います!!