徐々に・・・

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

7月も今日で終わりですね。
今週も週間天気予報を見ると
晴れマークが続きます。
いつまで続くのでしょうか、
この酷暑。

仕事のほうも順調に?タスクを
こなし、今週末までの大きなタスクに
向けて取り組んでいます。

期限が決まっていないと、どうにも
追われないので、期限がないものは
自分で設定しないとダメですね。

この性分は治らないということは
ずいぶん前からわかっていますが
本当に変わらない・・・

用意周到な人が本当に羨ましい・・・
ならば、徐々に変わる努力はしよう。
無理だ、出来ないと思っては
そこで終わりですから・・・

さて、昨日ちょっとした慶事があり
桶川のお店で食事をしました。

かなり前に何度か行ったことが
あるお店だったのですが、なかなか
よかったです。