年末・年始の準備☆

こんにちは
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」スタッフちのです

ここ数日かなり寒くなりましたね
朝、布団から出るのが辛いこと・・( ;∀;)
風邪など気を付けていきたいです

さて私事ですが
先月、ものすごい勢いで追われていた作業が
ようやく落ち着きました(^o^)
※仕事ではないです!プライベートです!!
まぁ最後は「ええーっい」と
無理やり終わらせた・・感じです💦

これで少しはゆっくりできる~と思ったのも束の間・・
そう、既に12月も半ば
ね、年末年始の準備がぁ(;゚Д゚)!
年賀状、掃除や片付け、休みのスケジュール、
クリスマスプレゼントも準備しなければ!!

書いていて、逃げ出したくなりました(笑)
と、とりあえず、一つ一つ自分のペースでやっていこうと思います

疲れた時は美味しいものでも食べて元気を出そうかな(単純)

写真は、都内で食べたランチ(上)と
大宮エキュートで思わず買ってしまったデザート(下)です