年に一回のゲーム界の祭り、スーパーロボット大戦Tについて

利用者のМ・Sです。
今回はゲームの話です。久しぶりに新作ゲームを買いましたスーパーロボット大戦Tです。

据え置き機には、スーパーロボット大戦V、スーパーロボット大戦Xと立て続けにここ一年に一回出ています。今回のスーパーロボット大戦Tの出来は、まだ途中までしかやっていませんがかなりいいです。

ストーリー的にはネタバレになるのでしませんが、クロスオーバーがかなり良く出来ています。システムは、スーパーロボット大戦Vの時点でほぼ完成していたので、バージョン1,03といった感じでしょうか。あとストレスフリーになるようにセーブロードの時間や、戦闘シーンへの読み込みの時間が速いのも自分の中で評価が高いです。
とにかく今回のスパロボは買いだと思います。ぜひ興味があったら、プレステ4とスイッチで出ているので、中古で買わず新作を買ってください。

 

 

 

 

 

 

*公式画像引用

ちなみに自分のお気に入りユニットはカウボーイビバップのソードフィッシュⅡとガン×ソードのダン・オブ・サーズデイです。