就職が決まりました

こんにちは
利用者のTです
初めてのブログです

私がてんとうむしに通い出したのが昨年の11月
一月もたたないういに、ある福祉施設でスタッフとして
働いてみませんか?
と、お話を頂いて、あれよあれよという間に就職する事になりました
昨年の今ごろはまだ、引きこもりに近い状態だった自分がまさかこんな展開になるとは
思ってもみませんでした
しかも個人で就職先を探していた頃には思いつきもしなかった職種
何処にチャンスがあるかわからないものですね

こんな私を受け入れてチャンスを下さったてんとうむしの代表をはじめとする
スタッフの皆様、利用者の皆さん
お世話になりました
ありがとうございました

就職を目指す皆さんのまわりにも、きっとチャンスはあると思います
頑張ってチャンスをつかみ取ってください
私も就職先で頑張ります!