季節の行事

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
就労移行支援事業所
てんとうむし北本スタッフの田中です

今年の年末は
穏やかな天気が続いています

季節がめぐり本格的な冬となってきました
乾燥気味ですね
くれぐれも体調にはご注意を

季節の行事
みなさんはどのようにお過ごしですか

私は、このところ
夏のお盆を過ぎたころからでしょうか
あまり考えられませんでした

お彼岸もありましたし
クリスマスはケーキを食べましたね

年末の大掃除はできてない!
お正月もいつも通り過ぎそうです

先日の冬至の日
母からのメールで
「かぼちゃの煮物をつくりました」と
今日は、冬至か・・と気が付きました

ほっと心落ち着くメールでした

今のご時世忙しさに追われてしまうのですが

季節の移り変わりを感じる
年間の行事
もう少し大事にしていきたいなと思います

もうすぐお正月ですね
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか

今年の私のブログは今回が最後です

みなさんが来年もよい年になりますように
よいお年をお迎えください