大寒波

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

土曜日は思ったより暖かかったですが、
昨日の日曜日と今日は寒いですね。
でも、埼玉県や太平洋側はまだよいかも
しれません。

関東地方でも群馬県や栃木県の北部、
そして、日本海側で降っている大雪に
ご苦労されている方が多くおたれる
と思います。
本当に大変かと思います。

昨日も色々スポーツ競技が行われて
いましたね、久しぶりに家にこもり
テレビ観戦をしていました。
なかなか、いい1日でした(笑)

さて、今年も残り数日となりました。
人は少し動き出したようですが、心配な
「感染」にも注意が必要ですね。

穏やかに年末年始を迎えれれることを
祈るばかりです。

事業所においても、来年何か進化を
させねばと思っています。

個人的にも来年は「年男」なので・・・
新たな挑戦もしたいと思っています。