原因不明

皆さんこんにちはー

てんとうむし北本を
利用していますH.Iです。

久しぶりのブログをアップします。

春の訪れで草木が芽生えてきて、過ごしやすい
季節となりました(笑)

だけどまだ、朝晩の温度差があるので、皆さん体調を崩さないように
してくださいね。

と偉そうに言っている私ですが、先日熱を出して
倒れてしまいました。熱は、8度台でしたので
何とか乗り越えたのですが、体が動かせなく(一瞬頭の中でコロナ?)
と思い二日目には、我慢しきれず救急車を呼んでしまいました(泣)

どこも受け入れてもらえず30分も家の前で待ちました。


結局コロナやインフルエンザではなく、原因不明で
(入院させたいけどベットが無いので)と返されてしまいました。

一週間程ロキソニンと家族に支えられて、トイレと寝床の
往復でした…

マスク・手洗い・うがいと体調管理には気を付けていたんですけど

皆さんも体調には気を付けてくださいね。