印象

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

今日の予想最高気温は20度超えの
埼玉県北本市ですが、いよいよ明日
から3日間くらいは寒波到来なのか
最高気温予想も10℃そこそこ。

風が吹いたら体感温度はますます
下がりますね。

まあ、11月も後半なので平年並み
なのでしょうが、身体が暖かさに
慣れてしまっています。

さて、昨日は映画イベントという
ことで、久喜市にある商業施設へ
送迎に行ってきました。

祝日でしかも、映画の公開初日と
いうこともあり、なかなかの賑わい
でした。

映画のチケットも普段でしたら、
当日楽に「エグゼクティブシート」
を予約出来るのですが、昨日の予約は
発売開始とほぼ同時にログイン
して、なんとか人数分座席を
確保出来ました。

翌朝みたら、いい時間の
「エグゼクティブシート」は完売
でした。

埼玉をディスった映画なのに
すごい人気・・・
なんだか不思議な気分です(笑)

話は変わりますが、今日も面接同行
があります。

練習はしませんが、1点だけアドバイス
を昨日しました。もう1つは共有事項
の確認。

面接は全体の印象が大切だと思って
いるので、それに関してのアドバイス。

雇用につながると嬉しいです。