凄い!!

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」スタッフの原です。

今朝〇ざましTYを見ていたら、木工作家 鷲野愛未さんという方が紹介されていました。
木工作品を通して、木に宿る命の尊さや、それを育む自然環境への感謝の気持ちを
伝えるため作品作りをされているそうです。

木の作品はもちろんですが、この方の凄いところは
木を削ったときに出る木くずで、さらなる作品を作るところなんです。
着色は一切なし。
自然のまま色づいているところを使って鳥などの作品を作っています。
鳥の羽一本一本が生きているような、本物の羽のような・・
写真をお見せできないのが残念です!!!

興味のある方はぜひ一度「木工作家 鷲野愛未」と検索してみてください。
凄さが伝わると思います。

実際の作品をまじかで見てみたい!!
機会があったら是非、見に行きたいと思います。