元気になあれ!

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の
就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」スタッフの田中です。

先日の台風はすごかったですね。
その前は、ずーっと雨、雨、雨
そしてようやく
待ちに待った、太陽!

天気の影響もあったのかな
今月中旬頃から咳が止まらず
こんなこと、ここ最近あったかなと思うぐらい
久しぶりです((+_+))

ここで考えるのが
体調管理です!
仕事も休むことになり
スタッフの皆に迷惑をかけてしまう
仕事は協力して成り立っているのだから
気を付けなければ!
あらためて思いました。

家族にもうつさないようにマスク着用
家族の協力もありがたかったです。

みなさんは体調管理の為に
何か気を付けていることはありますか?
食事?
運動?

毎日の体調の変化に気を付けながら
元気に過ごしたいものですね(^^)/

太陽の光をいっぱい感じ
元気になあれ(^_-)-☆