個人個人に適した支援を行うために

みなさん、こんにちは。

自立訓練てんとうむし北本の神田です。

今年1月に開所してから、あっという間に3ヶ月がたちました。
3ヶ月の間に、利用者様にとって、より良い支援を行うためには?
と、スタッフがそれぞれの立場で考えてきました。

「〇〇さんは、こんなことをやりたいと言ってた」
「こんなことができたら、〇〇さん喜んでくれるかな」

など、皆様の声をカタチにするべく、日々声を届けてくれています。

私はその声に全力で答えたいと思っています。

自立訓練てんとうむし北本に通う人の目的はそれぞれです。
就労を目的とした人もいれば、まずは生活習慣を整えたい人もいます。

それぞれの目的に適した支援を、私たちは届けたいと本気で思っています。
ぜひ皆様の声を今後も届けて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。