任務完了Ⅱ!

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

今日はブログ臨時登板となりました。
また、来客がたくさんあり、色々な方とお話をしました。

人それぞれに悩みや壁がありますね。
そんなことを実感できる1日でした。

さて、昨日は久しぶりに電車に乗りました。同時に、久しぶりの県外。
毎日、桶川と北本の往復に、時々鴻巣、の毎日なんです。
昨日のブログで任務完了したサポーターを載せましたが、
今年もう1品任務完了になったものをご紹介したいと思います。

ちょっと前までは、外でも活躍していたTシャツ。
外ではみっともないということになり、
その後寝巻き代わりに・・・
で、ついに外に干すのも・・・ということになり、
お役目終了となりました。
これは、けっこう頑張りました。
15年以上は頑張ったと思います。

痛み出すと早いものですね。この写真をサムネで使用するのも
どうかと思い、写真を探しました。
ちょうど昨日県外でご馳走になったお肉を・・・綺麗でしょう??
飲み物もほとんど1,000円以上するようなお店でした。
年に数回しかないですが、ご馳走になりました。
なんか格別に美味しかったです(笑)