今日は「てんとうむしの日」

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

今朝も秋晴れのいいお天気です。
今日は事業所で年に1度のイベントがあり、
私はこれから買い出し。。。

イベント「てんとうむしの日」実行委員の
利用者さんをはじめ、準備に携わってくれた
利用者さん、スタッフさん、本当にありが
とうございます。

飾りつけもとても楽しみ・・・
今日の様子は明日のブログで利用者さんが
書いてくれる予定です。

ちょっと残念だったのは、昨年もお願いした
桶川のケーキ屋さんが、昨日、今日と連休
だったため、昨年のこのケーキが用意でき
なかったこと。。。

そんなこともあり、今年はケーキだけでなく、
昼食も調達することにしました。

本命◎は「にぎり寿司」ですが、お店に
行ってみないとわかりません(笑)

あっ、こちらもパチパチやる予定です(^_^;)