今日の外出イベント

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

春らしくなりつつありますね。
今朝はまだ肌寒いですが、来週の水曜日あたりから、
最高気温が20度を超える予報ですね。

サクラの花のつぼみぼ膨らみそうです(笑)
また、みんなでお花見も行けるといいなぁ・・・

そんなこともあり、昨日は車のタイヤを冬用からノーマルに
履き替えました。もう大丈夫かと。。。

今日の外出イベントは池袋まで「観劇」に行きます。
2月に行われた、障がい者フォーラムに来ていただいた
劇団「てあとるみのり」さんの本公演を観に。。。

劇団員の中には障害のある方も複数いらっしゃるようで、
私たちも利用者さんも関心が深いです。
今日の公演は前売りチケット完売なようで、満員御礼。
とても楽しみにしています(笑)

で、せっかく東京まで出るのならとお昼はみんなで
「シェーキーズ」にてピザ食べ放題・・・
きっとすごいことになるかと(^_^;)

また、ブログにて詳細の報告があるかもしれません。
それはお楽しみに。

写真は昨日タイヤの履き替え後に食べた、
山形味噌ラーメン。こんにゃくが入っているのが
ちょっと珍しかったです。

でも、群馬で食べたのと同じくらい、このこんにゃくも
美味しかったです。
ミニジャージャー丼は不要だった(^_^;)
食べすぎ。。