今年も紅葉は???

こんにちわ!
今回、3回目のブログを書きます、てんとうむし北本に通所しているT.Nです。

ここ数日で、突然寒くなって、寒暖の差が激しくなって来て、体調管理が大変
だとは思いますが、みな様は、どうお過ごしでしょうか?
もっとも、天気や気温に文句を言っても、仕方のないことではありますが(笑)。

ところで、もうすぐ紅葉の時期ですが、昨年はコロナの関係で、結局観に行くことが
できませんでしたが、今年もたぶん、緊急事態宣言解除になったとはいえ、まだ
Go Toはどうかと思いますので、今年も残念ですが、見合わせるかと思います。
例年ですと、紅葉を観に行くといっても、私の場合は、関東近辺以外では、5年位前
に京都へ行った位で、後は、関東近辺しか行ったことがなかったです。

私が今までに行って来た紅葉は、
栃木県は、日光(中禅寺湖、いろは坂、龍王峡、東照宮)、那須高原、
群馬県は、赤城山、水上(谷川岳)、榛名湖、伊香保、軽井沢、草津、尾瀬、猿ヶ京、
茨城県は、袋田の滝、
埼玉県は、秩父、
千葉県は、養老渓谷
神奈川県は、伊勢原市(大山)、箱根(小涌園、芦ノ湖)、大湧谷、
と、簡単に列記しましたが、埼玉県の紅葉は、意外にも、秩父に行ったくらいで、
他は、たぶん行っていないです。
ちなみに、北本に、紅葉が観られるところは、あるのでしょうか?
もし、観られるところがあれば、T.Nまで、ご一報願います。(笑)
北本であれば、チラっとでも、散歩がてら、紅葉を観に行ければうれしいです。
なので、来年こそは、コロナ終息して、ぜひ、紅葉を観に行きたいです。