タンシチューの秋

 

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」、スタッフの根岸です。

朝晩冷え込んでくるようになりましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。お布団から起き上がるのが大変な季節がやってきました。

お布団からでられない秋、食欲の秋、ちょっと夜更かししちゃう秋、読書の秋、、、そしてタンシチューの秋!ですね。

 

てんとうむし北本では10月27日(土)クッキングイベントを開催します。

今回はなななんと!タンシチュー、ビーフシチューを作ります!とっても美味しいタンを使用し料理を作るらしいです!素敵なチラシも出来上がっています。

スタッフ根岸は焼肉・タンが大好きなので「タン」と聞くだけで心が躍ります~(*’ω’*)

たくさん食べて、おしゃべりをして、10月の疲れを癒しましょう。