タイミング

みなさま、こんにちは

埼玉県北本市にあります
自立訓練(生活訓練)事業所
自立訓練てんとうむし北本
スタッフの田中です

今日は、朝からしとしと雨
足元に気をつけましょうね

晴れの天気も、ひと休みです

みなさん、いいタイミング
えっ、このタイミングで
などと、いいことも悪いことも
起こる時がありますね

休日にスーパーに行ったとき
真っ赤なトマトが並んでいました
これもタイミング?
お手頃価格でもありましたので
買って夕食に食べました

いい気分♪

先月、昨日母と会う約束をしていました
いいタイミング
話したいなと思った日と重なりました

母が靴を買いたいということでしたので
お店へ
若い店員さん
丁寧に対応してくれました
母も気に入った靴を買うことができました

年齢問わず、会った人人

会うタイミング

日々いろいろなことがあり
ひとりでは難しいこともあるけれど

悪いタイミングは
今~ここで・・と落ち込み

よいタイミングはうまく
取り込んで自分をあげていこう

そんな、偶然の出来事が
あるように思い
私、生活しています

そんなひとり言のような
今回のブログになりました