ゼンニチが帰って来たー!

皆様、こんにちは。
埼玉県北本市の就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」の当事者スタッフ、
うつ病と共に生きる富木です。

帰って来ました!

もしかしたら、
覚えておられる方もいらっしゃるかも
しれないのですが、
以前、てんとうむし北本では、
プロレス観戦イベントがあったのです!
(激レア)

その時の「全日本プロレス」さんが、
また北本市体育センターに来るんです!

それも、今年中の12・7!

引用:「広報きたもと」より

北本市でプロレスがあるのは、これで
二度目なのですが、前回、ご縁あって
かなり良い席で観戦することが出来、
とても思い出深いイベントでした。

地方の大会は色々距離が近くて良いと
いうことを改めて思い知りました。

是非、今回も行きたいところでは
ありますが、我が家でプロレスを
観るのは、私一人なのがいかんとも
し難いところです(^◇^;)

地上波放送で無料で視聴が出来るのが、
「新日本プロレス」さんだけなので、
最近はもっぱら「新日本」さんしか
観ていないので、今回の「全日本」さん
の開催も、恥ずかしながら、北本市の
広報「きたもと」で知りました!

にしても、これは一大事!
(私の中では)

えらいこっちゃなのです!

元々は私は「新日派」か「全日派」かと
問われれば、バリバリの「全日派」です!

ワケあってプロレスからは遠ざかって
いますが、「全日本プロレス」が見れる
なら、見ない手はないです!!
(^o^)

ありがとう北本市、ありがとう全日本!
行きたいと思います!、多分。