スパイスで活力を(^_-)-☆

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」スタッフの田中です

今日は、暖かな日ですね
冬のコートはもう着ないようですね
つくしをみつけました
今年は桜の開花の便りも早そうです

みなさんは昨日の夕食に何を食べましたか?

私は、朝食・昼食・夕食の3食のうち
食事をしっかり摂るのは夕食になっています

この前は、カレーライスをつくりました
じゃがいも、人参、玉ねぎを大きめにカット
ごろごろ野菜です

↓夕食のカレーライスがこちら


元気もりもり
エネルギーになります!

栄養たっぷりとって
毎日の活力に(^^)/

皆さんの元気の素は何ですか?
ちょっとしたスパイスがエネルギーになりますね

明日は、アートセラピーがあります
アートの世界を体験してみてくださいね!