クリスマス会直前

みなさん、こんにちは。
就労移行支援事業所「てんとうむし北本」利用者Fです。
今回初めてブログを担当させていただきます。

さて12月末のイベントといえばクリスマスです。
今年も事業所の利用者とスタッフでクリスマス会を開催します。

利用者から実行委員を募り、企画を練っているのですが
なかなか意見がまとまらず、四苦八苦しています・・・

なるべくわかりやすく、楽しくなることを心がけて日々会議をして
最近少しずつですが、形が見えてきました。
今まで手探りだったものが段々と現実味を帯びてくると、少し不安になることもありますが、目に見えた成果が出てくることで、「もう少し頑張ろう」という持続力もでてきます。
ゲームの内容やプレゼントを選ぶなど、楽しいと思える作業も増えてきました。

今年はいろいろと楽しみなイベントが削られがちでした。
現在も制限や規制を敷いたうえでの開催であったり、インターネットを使っての交流であったりと、もどかしいところがあります。
そんな中、少しでも安全に、かつ思い切り羽を伸ばして楽しめるように
実行委員で頑張っています。
みんなで楽しめるようなゲームやプレゼントなどを考え中です。

当日参加する方はぜひ、楽しんでいってくださいね!