クリスマスリース講座に参加しました!

こんにちは4回目の投稿

になります利用者のT.Kです。

 

12月10日になんと!

てんとうむし北本内でクリスマスリース作り講座

が行われました!

 

私は初めクリスマスリース作りは難しいのだろうと思っていましたが、

思っていたより簡単でしかも楽しく行うことができました。

周りを見ても皆さん綺麗な素晴らしい作品を楽しみながら作り上げていたので

良かったと思います。

 

材料は

ボンド

リースの土台

松ぼっくりやどんぐり

造花などでしたこれらを組み合わせてリースを作りました!

 

皆さん個性あふれる素晴らしい綺麗な作品を丁寧に時間かけて試行錯誤しながら

作り上げていました!

 

自分だけでなく皆さんも納得のいく世界に一つだけの作品ができたのではないでしょうか

大切にしすぎてしまっておくのではなく目に付く場所に飾りたいと思います。

これで素晴らしいクリスマスをおくることが出来ます。

皆さんも良いクリスマスをおくってください!

早いですがメリークリスマス!

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。

最後に写真を載せておきます