カラオケ・バーベキューイベントに参加しました

みなさん、こんにちは。初めてブログを担当するてんとうむし北本の利用者のH・
Fです

3月21日春分の日の祝日はカラオケとバーベキューのイベントがありました

カラオケはまねきねこ北本店へ朝9時半から12時まで二部屋に分かれて歌ってきました
ちなみに私は、最近はまっているシンガーソングライターのあいみょんを中心に歌いました
良い曲が多いので興味がある方はよかったら聴いてみてください

参加した利用者の皆さんも各々好きな曲を楽しんで歌っていたと思います
定番のアニソンなどはやはり盛り上がるなあと思いました

お昼からは北本野外活動センターに移動してバーベキューに参加してきました

お肉と野菜と焼きそばを食べたのですがどれもとてもおいしかったです
この日は天候にも恵まれ、春を感じるとても暖かい陽気の中、
外で食べるお肉などはまた格段と美味しく感じました

主催の北本ロータリークラブの皆さんも親切で優しく、
たくさんのお肉が運ばれ、それをお腹いっぱいになるまで美味しくいただく事が出来ました

またこのような機会があればぜひ参加したいと思います

DSC_0141