もうすぐ1000投稿!

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」のスタッフ、富木です。

てんとうむし北本も開所から3年が経ち、
スタッフやご利用者様によってほぼ毎日
更新されているこの「てんとうむし通信」も
実はあと少しで、1000回になります!

純粋なブログ記事だけでなく、
リニューアル後の「お知らせ」記事も
含めての投稿回数にはなりますが、
記念すべき1000回がもうすぐそこです!
(※「お知らせ」は行事カレンダーなどです)

1000回ですよ!? 1000回!
結構凄くないでしょうか?

とある事情により、記事の投稿数に過剰に反応してしまう富木です(笑)

icon_BLOG

第1回投稿から3年ちょい、ここまで来られたのは
偏に読んでくださった皆様と、毎回投稿している
投稿者の努力の賜物、と私富木は自負しております!
(半分冗談です)

というのも、私はまだ入って3カ月も経たぬ身でして・・・
ほとんどの投稿は先輩利用者さん、
先輩スタッフさん達の力によるものなわけです(^o^;)

ということで、私に出来るのは、祝うことだけです!!(笑)

実は今日で996回目の投稿です!
記念すべき1000回まで、あと4回!

これからも「てんとうむし通信」をよろしくお願い致します!

ロゴ_丸

※ちなみに前回のブログの答えは、
「スター・ウォーズの画像のエピソード違い」でした!

正 →スター・ウォーズ 最後のジェダイ
誤 →スター・ウォーズ フォースの覚醒
SW ep7

正解者には、拍手を送りたいと思います!! 拍手だけ!