まだまだ暑い!

皆様、こんにちは。
埼玉県北本市の就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」の当事者スタッフ、
うつ病と共に生きる富木です。

先日のブログでも書きましたが、
ピロリ菌の検査の結果が出ましたー!

結局、私の胃にはピロリ菌はいませんでしたー!

ちょっと一安心というか、
胃がんのリスクは多少減ったかなと思います。
(*´▽`*)

 

それにしても暑い!

暑さのぶり返しで体調を崩されている方も
多いのではないでしょうか!?

熱中症には、引き続き警戒が必要です!

水分!
一に水分、二に水分!
とにかく水分を摂ってくださいね!

ホントに危ないと思ったら、
躊躇わずに救急車を呼んでください!

 

もうひと踏ん張りで過ごし易い時期が来る!

そう信じて、頑張りましょう!