はじめてみました(^_-)-☆

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」スタッフの田中です

暖かくなりましたね
気温も20度越えが続くそうで
着る洋服も変わってきました
そろそろ冬物はしまってもいいでしょうか

先月末、事業所でお茶会がありましたね
ブログでも紹介されていましたが

私もはじめてみました!(^^)!

ドリップコーヒーを入れてみようと
器具をそろえてみました

美味しいコーヒーを飲みたいな

そう思い、カフェに行ったときに
勇気を振り絞って
「美味しいコーヒーの入れ方を
教えて下さい」
と聞いてみました
「いいですよ」
と、親切に紙に書いてくれました

早速、自宅で実践!

仕事が休みの日に
お菓子と一緒に
コーヒーを入れて
ティータイム(#^.^#)

自分でちょっとした
リラックスタイムをつくることが
できました

皆さんは、リラックスできること
何かしていますか?