のんびりと(#^.^#)

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」スタッフの田中です

桜が咲いた3月下旬、鎌倉へ旅行に行って来ました
2泊3日の旅行を計画し、日帰りもできる鎌倉を
ゆっくり楽しむことにしました

1日目は北鎌倉へ
円覚寺、建長寺をゆっくり歩きました
境内の桜がとてもきれいでした
その日の万歩計を見てみると2万歩近くに

2日目は江の島、鎌倉大仏へ
外国の方など観光客が多かったです
江の島ではしらすがのった海鮮丼を食べました
鎌倉大仏の胎内に入ってきました

3日目は静かなお寺、浄妙寺へ

自由気ままな旅で
時間もゆったり過ぎて
おいしい食事もいただけたし
宿泊先のホテルの家庭的なところもよかったな

鎌倉で過ごした時間が日常と少し違って
たまにこんな時間があるのもいいなと思いました(^^♪