ちょっと心配な事(゜-゜)

こんにちは
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする事業所
「てんとうむし北本」ちのです

このたびの台風で被害にあわれた方々へ
心よりお見舞い申し上げます

またここ数日間の気圧の変化と、
想像以上の厳しい暑さで
体調を崩している方が多いです(-_-;)
水分補給をしながら、少しゆっくりペースで行きましょう

さて話は変わりますが
今ちょっと心配なことがあります・・
今月、娘の運動会があるのですが
親子競技(二人三脚的なリレーもの)があり、
一緒に走らなければならないのです(ノд-。)

普段運動は、全くやっておらず
通勤の道のりで往復合わせて
30分歩いているくらい・・
(私の中では十分な運動だと思っていたのですが💦)

娘はかなり心配なようで
(もしくは、余程どんくさいと思われているらしく・・)
「本当に走るの??絶対こけないで!!」
と何度も私に行ってきます( ;∀;)
そこまで言われると
軽く考えていた私にもプレッシャーが・・(泣)

短時間で早く走れるようになるコツを
誰か教えてください!!!

とりあえず、こけずに、ケガだけはしないように
がんばって走ってこようと思います(;´Д`)

さて最後に今日の一枚📷

先週、桶川・北本方面に私用で来たので
桶川市加納にある「らーめん ふくのや」さんに行ってきました!
見た目では濃いかな?と思ったのですが
そこまで濃くなくとっても美味しかったですよ~♬

醤油です!