ちょっと一言・・・

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」スタッフの田中です

お天気がよく、窓から日差しが差し込んでいます
昨日は暖かな1日
今日は朝、寒かったですね
こんな陽気は体調に気をつけましょうね

さて、1月も今日で終わり
昼休みに、利用者さんと「早い!」と
話していたところです

今回のブログは何を書こうかな~と考えています

今回は私自身の事を少し書いてみようかなと思います

できない事、まだまだいろいろあります
不器用なところも((+_+))
初めておこなうこと、まだまだたくさんあります

でもでも
やってみて「出来た~」喜びは今も子供のようにあります(^^)/

昔、できていたな~ということもあります

経験は大事だなと思います
成功体験は自信になりますし
失敗してしまったとしても
それも自分の力をとなります

何を言いたいかわからなくなってきました

そうですね
そういった経験をできる環境に身をおけたことにも感謝しなければと思います

今、この時を大事にしていきたいなと思います

辛い経験も幸せな経験が包んでくれるように

明日からは2月です
明日は、てんとうむし上尾と合同「シチューづくり」とPC基礎講座特別編です
お楽しみに!