ちょっとお出かけしてきました♬

こんにちは
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」スタッフちのです

つい先日
都内までお出かけしました

まず原宿に行ったのですが
連休初日だったこともあり
人・人・人・・・
お正月?お祭り??と思うくらいの込み具合(ノд-。)
駅から出るのも大変でした

さてまずは明治神宮へ

普段、神社へは新年のお参りぐらいしか行かないのですが
せっかくなのでお参りしてきました

人は多いはずなんですが
あまり人の多さは感じず
静寂と厳かな空気にとても癒されました
また丁度、結婚式も行われていて
なんだか幸せなパワーをもらった気がします!

そのあとは
近くのビルでハリーポッター展をやっていたので寄ってみました!
スタッフのT氏ほど映画好きではないのですが(;^_^A
今までの映画の紹介や衣装の展示物などたくさんあって
お隣の方がポッター好きな方だったのでしょう、
キャーキャー言いながら
写真を撮っていましたよ!

私も面白いなと思った写真をパチリ
上の写真は本物の手紙がいくつかぶら下がっていますが
下の写真は絵です!!
手紙が飛び出して見えませんか??(^^