お祭りの集大成!!

皆様、こんにちは。
埼玉県北本市の就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」のスタッフ、富木です。

西日本豪雨関連のニュースで、
毎日胸を痛めていらっしゃる方も多いことと思います。

私もその一人なのですが、ここは敢えて切り替えて、
テンション高めでいつものワールドカップの話を
させて頂ければと思います・・・。

 

FIFAワールドカップ2018 ロシア大会!
ついに決勝まで来ました!

 

FIFAランキング7位のフランスと
20位のクロアチアの対戦となりました!

 

全く予想出来なかったクロアチアの決勝進出!
(あくまで個人的に、「私には」という意味です)

フランスは、若き怪物が頭角を現しましたね!
若干19歳のエムバペ選手!
(ムバッペ?どっちが正しいのでしょう?)

フランスは、自国開催の1998年フランス大会以来
2度目の優勝を賭け、モドリッチ選手率いる
クロアチアは初のW杯優勝を賭け、激突します!

決勝戦は、7/15(日)24:00キックオフです!

(まぁ、普通は寝てますよね・・・)

栄光のワールドカップは、どちらの国の手に!?

 

“夏草や兵どもが夢の跡”・・・

う~ん、沁みるなぁ(^~^)
また4年後も楽しみです!

ワールドカップはまだ終わってませんけどね~♪