「涙の種類」は翌年に・・・

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

いよいよ年末ですね。関東では、明日から晴れのマークが続いています。
特に明日は最高気温16度??
さて、このブログも年内は今日が最後となります。
事業所と一緒で、年始めは3日からになります。
今年1年間本当にありがとうございました。

今日のブログ、本当は「涙の種類」について書こうと思っていたのですが、
年末にしては長くなりそうなのでやめました(笑)
で・・・何にするかといいますと、今年撮った、飲食物の写真のなかで、
美味しそうに撮れた?美味しかった??ベスト3をご紹介したいと思います。

ほとんど自分の回顧ブログですね(^^;) すいません。
ということで第3位!

大学ラグビーの観戦前、渋谷の牛丼やさんで、午前中に仕込んだ
1杯! ちゃんとご飯も食べました。朝定食です(笑)

やはり、午前中ということと、大学ラグビー観戦前ということで
ランクイン! ←どうでもいいですね。

第2位は

 

 

 

 

 

 

2枚目の写真は以前ブログにも上げましたが、スーパー銭湯で食したもの。
場所が場所だけにあまり期待していませんでした。
いい意味で裏切られたので印象に残っています。

最後に第1位!

1枚に決めきれず、3名も出してしまいました。
いずれも、アスリートたちが戦う場所での1枚!

いや~時が蘇りますね。。。
あまり細かいところまで拡大して読まないでくださいね(^^;)

ほぼ毎日体重計に乗っています。
家で、なるべくプリン体を採らないようにしてから、
比較的安定はしていますが、減りません。。。

この年末年始にあまり増えないようにしたいと思います。
それではみなさん、よいお年をお迎えください!!

くだらないブログに最後までお付き合いくださりありがとう
ございました!

来年も開所日は毎日更新したいと思います!