Say My Name!

皆様、こんにちは。
埼玉県北本市の就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」の当事者スタッフ、
うつ病と共に生きる富木です。

やっぱりレンタルっす!

借りて来たっす!
「シャザム!⚡」っす!

そう!覚えていらっしゃる方もいるかも
しれませんが、数か月前に私がここに書
いた「この投稿」とか「この投稿」こそ、
SHAZAM!に関するものでした!

映画館で観たので、二度目の視聴でした
が、相変わらず面白いです!

コメディタッチなのにちゃんとヒーロー
物で、何なら感動させるようなシリアス
な要素もあるという・・・。

勿論ツッコミどころもありますけど(笑)

早くスーパーマン達と合流するところが
観てみたいです!
って、これじゃぁ前のブログとあまり内
容が変わらないですね・・・(A^-^;)

感想が変わらないこと自体、凄いです!

 

映画館で観て、レンタルでもう一度観て、
面白さを再確認するというのが、私の楽
しみ、生き甲斐の一つです♪(大げさ)

 

次はいよいよ待望の「アベンジャーズ:
エンドゲーム」のレンタルです♪
巻き戻したいシーンが沢山あった映画な
ので、自宅で観るのはとても楽しみです!